クリスマス

2024年4月23日

クリニック受付

今日はクリスマスですね。

幼稚園(大湊カトリック幼稚園)の頃、クリスマスになると様々な催しが行われたからか、

おじさんになった今でも、クリスマスになるとわくわくします!

今回のブログでは、クリスマス関連の画像をご覧いただければと思います。

クリニックのクリスマスツリー

開業にあわせて購入したぴかぴかのクリスマスツリーです。

二頭のユニコーンの上にはハートが♪

クリニック入口

青葉歯科クリニック様から開業祝いでいただいた観葉植物とクリスマスのオーナメントです。

電源を入れると明るく光り、雪が舞います。

素敵なお祝いに感謝です。

クリニック周辺

勾当台公園のクリスマスマーケット

昨日が日曜日だったこともあり、たくさんの人が参加されていました。

このサンタさんの前にも長い行列が・・・

仙台三越前のライオン

仙台光のページェント

東北学院大学五橋キャンパス

昨年完成した東北学院大学五橋キャンパスのビルです。

最初は気づきませんでしたが、よくみると。。。☆

なんとも粋な演出です。

フォーラス前のクリスツリー

フォーラス前のクリスマスツリーは特に豪華です。

いくつになってもクリスマスはわくわくしますね。

皆様も良いクリスマスをお過ごしください☆

リンク

仙台支倉小児科内科クリニックWEB予約

仙台支倉小児科内科クリニック公式インスタグラム